オンライン英会話スクール

オンラインで英語が学べるレアジョブ

 

私は学生の頃から英語が話したいと思っていました。

 

 

その為、英語の授業だけではなく、塾にも通って勉強をしていましたが、社会人になってから英語に触れる機会が少なくなります。

 

 

現在、私が勤めている会社は英語を必要としません。

 

 

私が英語に触れる機会と言えば、海外旅行だけです。

 

 

会社には必要ありませんが、海外旅行先でより外国を楽しむ為には英語が必要だと思いました。

 

 

そこで、レアジョブを見つけます。

 

 

こちらはオンライン上で英会話を学べるスクールです。

 

 

オンラインなので、わざわざ英会話スクールへ足を運ぶ必要はありません。

 

 

仕事などが忙しくても好きな時間に学ぶ事が出来ます。

 

 

何よりも魅力的に感じたのは日本人カウンセラーがいる事です。

 

 

一般的なオンライン英会話スクールと言えば、外国語講師がオンライン上でレッスンを行うだけです。

 

 

ネイティブな英語を学べますが、学習方法の進め方などに不安があります。

 

 

しかし、レアジョブは日本人カウンセラーによる正しい学習方法のアドバイスが受けられるので安心です。

 

 

実際に利用してみると、カウンセラーの方が私に見合った学習方法を提案してくれました。

 

 

目標に向かって英会話レッスンが出来るようにアドバイス頂けて、嬉しかったです。

 

 

レッスンもマンツーマンなので、周囲に気を使う事もなく自分のペースで学べます。

 

 

仕事が忙しかったり、急な残業が入った時も30分前キャンセルが可能です。

 

 

さらに、レッスンの5分前に予約が行えるので、時間が出来てすぐに学びたい時にも活用しやすかったです。

 

 

パソコンやスマートフォン、タブレットがあればレッスンが出来て、無理なく英会話を学べるので、これからもしっかりとレッスンを受け続けたいと思っています。

 

 

  

人気商品おすすめサイト

アイドラッグストアー マイクロタッチスイッチブレード アジャラ
アジアン雑貨やアジアン家具のエスニックな雰囲気を醸し出しています。
トリニティーライン 和漢のきもち 剣道防具コム
剣道初心者で初めに何を買って良いかわからない人にはセット販売がお得。